a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

福島、宮城に地震

kbcc.sblo.jp

昨夜、寝ようとしたら、娘が2階から降りてきて「地震!」と行った。

私は全く知らなかった。

地震を感じなくなったほど年老いたのかな?

 

場所は福島、宮城で震度6強だという。

もうすぐ10年を迎えるというのに、大きな地震は余震も長く続くのだろうか?

地震に有った地方の方の怖さ不安を思うと寝付けなかった。

 

早く目覚めたので、テレビで情報を見る。

我が家の周りはこんなに静かで平和なのに。

 

礼拝をLIVEで受けて心穏やかになった。

陽の当たるリビングで猫と遊べて幸せ。

f:id:a-doll:20210211110637j:plain

金のなる木、お金は増えないけど花が満開だ〜!