a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

日々楽しく過ごすには

f:id:a-doll:20210314152719j:plain

晩稲のうちのクリスマスローズがやっと咲いた。

写真を撮るのは難しい。

鉢植えにしたら良いのかも知れない。

 

今日も元気に掃除をする。

暖かくなって動きやすいし、雑巾を絞るのも冷たさを感じず。

春は日差しが明るく汚れも目立つ。

元気なときにしっかり働かないと、いつ又しんどい日が有るやも知れないし。

 

今観ている韓流ドラマ「太陽に抱かれた月」。

お決まりの記憶喪失ものだが、架空の李朝の時代物。

何と言っても俳優も衣装も調度品も風景も鮮やかな美しさが際立つ。

毎日笑いながら楽しんでいる。

 

コロナのせいで、知らなかった楽しみの一つを見〜つけた、って言う感じかな?