a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

散歩は楽しく

f:id:a-doll:20210413113229j:plain

藪蛇苺

 

午前中に駅まで往復歩いてきた。

散歩は夕方より午前中の方が良いことを発見。

 

1日の終わりに近ずいてから歩くと、少し修行というイメージになって頑張っている自分を発見する。

この年齢になって何も頑張らなくても良いのでは無いか。

散歩も好きな時間に楽しんでやりたい。

 

午前中の太陽の光も新鮮。

駅に行くと「ああ電車に乗って出かけたいな〜」と思う。

皆に会いたいな〜と思う。

仕方が無いわ。

本屋さんに寄ったり、お菓子を買ったりして帰って来た。

 

穴子のお寿司を買ってきたのでお昼は豪勢だった。

運動して満腹になって、午後は珍しく昼寝をした。