a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

外出できるかな?

www.youtube.com

父の日のメッセージは後藤献四郎先生。

東の天窓のステンドグラスを通して朝の光が、オルガニストの頭に、先生の肩に降り注ぐ。

 

f:id:a-doll:20210620161609j:plain

朝顔が咲いた。

これから毎日咲いてくれるかと思うと朝が楽しみである。

 

虫に刺されたのか,足の指先が痛いので外には歩いて出られず,家で大人しくしている。

 

もしかしたら来週からコーラスに教会に出かける事になるかも知れない、と嬉しい期待を抱きながら,夏物の外出着の点検をする。

昨年もお医者さんしか行かなかったから、私の夏服は不服そうにハンガーにぶら下がっている。

デパートへ買い物にも久しく行かないから、夏服の顔ぶれは同じ。

「一緒に外へ出かけたいよね」と言ってるのかも。