a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

久しぶりにお化粧をした

土砂降りの雨がお昼には小止みになった。

やれ嬉しや・・・と雨傘は持ったけれど、歩いて公民館へ出かける。

2ヶ月半ぶりに、メンバーと顔を合わせた。

 

皆、久しぶりの練習で生き生きしている。

ほとんどが1回目のワクチンを済まして2回目も打った人も数人。

準備をして待機していたのだ。

 

T石さんは癌が治って出てきた。

「久しぶりにお化粧した・・・」と美しいお顔をして。

良かった(*^^*)

 

金子みすゞの詩、相澤直人作曲の女声合唱アルバムから、

「露」「色紙」の2曲を練習した。

歌うってやっぱり楽しい。

 

帰り道、Sさんとスーパーに寄る。

「今日はてんぷらの乗ったお丼が290円やよ」

と耳寄りな情報を教えてくれた。

f:id:a-doll:20200822082656j:plain

ママは雨が降るのにどこにお出かけしたの?

くるみは機嫌が悪い。