a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

お野菜果物買い出し

f:id:a-doll:20210829083823j:plain

暑いのにツユクサが咲いていた。

秋が来てるやんか。

 

娘が2回目ワクチン接種後2週間が経ったので、買い物に出かける。

果物がスーパーでは高くて手が出ないので「道の駅」に行く。

生産者の名前が貼ってあって、新鮮で安い。

 

ついつい買ってしまった。

おやつのあんころ餅とかも・・・。

 

余り遠出の買い物をしてなかったので、疲れた。

これから少しづつ慣らしていこう。

 

午後くたっとなって昼寝をしたら元気回復。

ジクソーパズルに嵌っているので、遊びながら「今日は何か忘れているような気がするな〜」と考えていたら、思い出した。

今日は月曜日で、掃除をする日だった。

夕方庭の水やりを終えてからモップを振り回して部屋を丸く掃除した。

今週のお掃除これで終わり(@_@)