a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

宝物のはがき

f:id:a-doll:20211123142054j:plain

お見舞いの可愛い絵葉書が届いた。
猫さんはムーンライトセレナーデを歌っているのね。

切手の消印は宝塚のラインダンス。

誰からの葉書かすぐわかるわね。

 

朝から美容院へ行く。

1ヶ月飛ばしたから長く伸びていたから、すっとした。

 

東京から親子連れのお客が来た。

3日間の休日を大阪で過ごして、帰り際わざわざ立ち寄ってくれた。

嬉しい。

上のお姉さんは12歳。

クルミと同い年でしばらくおしゃべりを交わしていた。

下の坊やはドールハウスが気に入ったみたい。

横でお父さんのHくんがハラハラして見ていた。

f:id:a-doll:20211123124002j:plain

私は1年生の坊やと仲良くなった。

大きくなってもまた来てくれるかな?