a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

新しい年

f:id:a-doll:20220101111749j:plain

寒い元日。

庭に水仙が凛と咲いた。

 

新しい年が明けた。

今年こそコロナが消えて、人々が集まって肩を組み合って笑えることが出来る様になってほしい。

 

私の元日の過ごし方は、映画2本観ただけ。

また今年も映画三昧の日々になるだろう。

今はもう寝る前だけど、気がつけばカレンダーを付け替えるのを忘れていた(๑>◡<๑)

我が家はまだ昨年のままだ。

明日にしよう。

 

今日Netflixで観た映画

浅草キッド劇団ひとり監督脚本。

f:id:a-doll:20220131172357j:plain

柳楽優弥がたけしを演じ、その師匠を大泉洋が演じた。

タップダンスやメーキャップの見事さ、たけしの癖を良く似せて面白くてほろっとさせる良い映画だった。

 

皆さま、今年もよろしくお願いします。