a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

練習は疲れる

からっと晴れた良いお天気になった。

頭のふらふらはどこかへ飛んでいってしまった。

まさしくお天気やの私なのである。

 

今日は数ヶ月ぶりに母校の敷地内にある同窓会館でコーラスの練習があった。

お部屋は天井が高くて広々として練習には快適なのだけれど、3階へ上がる階段が大変だ。

山登りみたいな急階段。

螺旋階段で1段が高いから、足の悪い私たちには難儀な事なのである。

それでも全員休まずに出てきた。

それぞれおしゃれをして・・・。

この心意気こそ大事だと思う。

 

理想はそうだけど、行って歌って帰って来て・・・くたびれた^_^;