a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

3年ぶりにカラオケ

3年ぶりに友達と食事。

中学校のクラスメイトFちゃんAちゃんと堺のアゴーラホテルで中華料理を食べた。

コロナ禍で編み出されたのか、中華料理らしからぬお上品コースだった。

前菜

干し貝柱入りフカヒレスープ(上に浮かんでいた貝柱は先に食べてしまった)(๑>◡<๑)

点心

海の幸料理

牛肉と南瓜の甘味噌炒め 花巻き添え

炒飯

 

お料理の写真をアップしたのは久しぶりだ。

 

帰りにブティックに寄って遊んでからタクシーに乗ってFちゃんちに行く。

遥々宝塚からA子ちゃんも来て合流。

Fちゃんちは防音装置とカラオケ設備がある。

 

22日に開催する同期会の準備の仕事をさっさと片付けて(今日集まった理由)

カラオケで遊ぶ。

カラオケを歌ったのも3年ぶりだ。

私の歌った歌は

「恋心」

芭蕉布

「ラストダンス」

「お祭りマンボ」

 

アイスクリームやケーキや羊羹やおやつを一杯食べたので夕飯の入る余地なし。

暑かったし、くたくたになった。

今夜は早く寝よう。