a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

外出もほどほどに

さっむ〜い朝。

昨日は流石に疲れていたと見えて、8時まで寝てしまった。

10時間近く寝たことになる。

あたふたと用意して教会へ行く。

 

久しぶりにお会いしたMさんはいつもブログを読んで下さっている。

先週は「うたの会」に「体操」に夜はお客様に食事を作って・・・ようやりはるわ、と感心してたのですよ、お元気ですね」と仰っしゃった。

そういえば、木曜日も「コーラス」だったし、金曜日は美容院へ行って。

土曜日は「松竹座」。

我ながらやり過ぎた、と思っていたが。

 

心配させない程度に頑張ろう。

4月から、うちの教会に赴任される西原牧師先生のご家族にお会いした。

住居も決まったそうで、いよいよだな。

 

買い物をして帰宅。

お昼を食べてテレビを見ていたら寝てしまった(๑>◡<๑)

テレビはいつの間にか音楽番組をやっていて、聴きながらうたた寝は良い気分である。