a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

眠いの何のって

少し腫れは引いたけれど、まだ赤くて痒い。

公民館へコーラスの練習にゆく。

Yちゃんに「虫に刺されて腫れてるよ〜」と言うと「a-dollちゃんは虫に好かれるのよね」と言った。

昔のことを思い出してくれたのだ。

ずっと前に大きな蜂に刺されて、目が桃のように腫れたことがあった。

痛くて痛くて・・・。

一緒にどこかへ遊びに行く約束をキャンセルしたことが有ったのだ。

あれ以来、目のアレルギーは治らないでいる。

 

朝から抗ヒスタミンの薬を飲んでいるせいで眠いのなんのって。

必死で音符を追って歌っているから良いものの、コンサート会場で音楽を聞いていたらきっと寝ている。

 

帰ってから相撲を見ていたら寝てしまった。