a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

お食事会

午前中の練習が終わって、コーラスグループ「G」の1年に1度のお食事会に私も初参加した。

バスが迎えに来てくれた。

皆で食べるのは楽しい。

右のお鍋は水菜と豚しゃぶ。

左側は目の前での炊き立てご飯。

これに加えて熱々のクリームコロッケが出て来た。

お腹は一杯になって勿体無いけど白い炊き立てご飯は残した。

 

このご飯を食べながら隣に座ったYちゃんと喋る。

大きなお釜で竈さんで炊いた白いご飯はおいしかったね〜

他のメンバーは「そんなん知らんわ」。

このグループでもYちゃんと私は最高齢者なので尊敬されている!!