a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

病院へ行く

夫が外科の診察を受けるので、今日は付き添いで一緒に病院に行く。
今年始めに受けたソケイヘルニアの手術、反対側も来年早々に受けることにする。
帰宅後、ワールドシリーズの中継を見た。
レッドソックスが又勝ったが、ボストンは大騒ぎの様子で娘が映像を送って来た。『スイートキャロライン』を歌っているフェーンウエイ球場の様子だが、めちゃめちゃで歌になってない。アメリカ人はどうも音痴が多いようだ。
どう言う訳で8回にこの歌を歌うのか知らないが、もっと優しい歌にすれば良いのにと思う。
甲子園の阪神ファンなら『六甲おろし』をもっと上手に声を揃えて歌うけれど。