a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

妹と遊ぶ

a-doll2008-04-23

妹が昨夜泊まったので、遅くまで話し込んだ。
積る話が山ほど有ったからである。ボストンの娘も仕事に出掛ける前の時間をスカイプで参加した。
ところでiPhotoは便利。写真を沢山入れてあるのでアルバムを開いて見るより楽なのだ。
妹に写真を見せて、私の最近の色々を話す。
ついでにPhoto Boothで記念写真も撮って遊んだ。
パソコンのカメラで撮るから、画面に自分の顔を見ながらクリックすると3秒後にシャッターが下りるので、大抵は笑った面白い顔が撮れる。
最近、誰か来たら写真を取ることにしているが、今日も夫と3人の楽しい写真が出来た。
プリントしてお土産に上げる。
妹は午後山口へ帰ってしまった。あっという間の帰郷だった。
この1週間超多忙だったので午後は昼寝をした。
写真はブルーベリーの花。