a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

診察日

退院して2週間が経った。
今日は整形外科の診察日。レントゲンと骨密度の検査をする。骨密度はそう悪くない。
コルセットはあと1ヵ月外出時にはつけねばならない。(≧∇≦)
寝る時は外しても良い(*^_^*)
家では簡易ベルトで過ごしても良いと仰った。
帰宅後早速外してみたが、でもやっぱり不安でまた鎧を着てしまった。
掛かりつけのクリニックへ行く。看護師さんが喜んでくれて先生もニコニコ顔だった。

お隣の新築工事始まった。基礎工事なので大きな音と響きが煩い。でも何度も「石鹸」を持って挨拶に来てるし、新しいお家が立つのは楽しみだし 。しゃあないか。