a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

礼拝が再開した

f:id:a-doll:20200521103740j:plain

ブラックベリーの花。

私が食べるためだけじゃなく蟻さんのためにも咲いているのだ。

 

急に暑くなった。

でも木陰を歩くと爽やかで心地よい。

何日ぶりかで教会の礼拝に出席できた。

 

全員マスクして、椅子は距離を開けて座るようにテープを貼ってある。

ネットではマスクを外されていた牧師先生も今日はマスクをして。

 

沢山の友達と会えた。

距離を置いて「エアータッチ」。

マスクの中の顔はニコニコ顔である。

まだランチを一緒に食べたりは出来ないけれど、教会へ来られてテンション上がる。

 

若葉の並木道の木漏れ日を浴びながら、友達と喋りながら帰宅した。

こんな日がずっと続くと良いのにな〜。