a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

やっぱり楽しいコーラス

1ヶ月ぶりにコーラスの練習に行く。

先週は公民館の冷房機の故障で休みだった。

今日もフェイスシールドを使って歌う。

 

歌うのが一番楽しい。

例え目の前がプラスチックで覆われようとも。

 

歌う時は喉だけではなくて身体中の筋肉を使う。

身体中に溜まっているストレスがぱーっと吐き出されている気がした。

 

2時間練習した後は、アルコールを撒き散らしてモップで床を消毒して、椅子とテーブルもアルコールで消毒した。

全員でやる。

これも楽しかった。

 

誰もが家に篭ってばかりなのが飽き飽きしているのが分かる。

歌っている途中で雷が鳴って少し涼しくなった。

 

西風が気持ちよくて、Aさんと喋りながら歩いて帰る。

途中で雨が降り出した。

 

少しだけ秋が近づいたかな?

もうちょっとの我慢だったら良いのだけど・・・。

f:id:a-doll:20190831205639j:plain

ママがテレビを観るから退いてくれる?