a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

骨のお薬

予約を取っておいて整形外科に行く。

圧迫骨折になって以来初めて受診した。

先生も婦長さんも私が元気になったので喜んで下さった。

今日から骨粗鬆症の薬の服用を再開する。

 

年末なので患者さんで溢れている。

ほとんどの人は痛みを抱えているのだ。

痛いのを取り去って新しい年を迎えたい気持ちが良く分かる。

先生もスタッフも大忙しで走り回ったはる。

これが師走なのだ。

 

迎えに来てもらって帰宅。

これで年内のしなければならない用事は全部済んだ。

今週は忙しかったわ。

 

娘が録画の機械を新しく買って取り付けた。

過去の見逃した番組も遡って見ることが出来る便利な機械。

お陰で午後はテレビの前から動けなかった。

f:id:a-doll:20211218104340j:plain

今日は暖かいわ。