a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

今日も大汗をかく

家を出る時土砂降りだったが、大阪市内は降ってなかった。

汗をかきつつ、部屋を冷房してくれて涼しくなっているだろうかと期待して・・・3階まで高い階段を登ったら、頂上のドアの前でテノールのT君が「鍵掛かってますねん」と座り込んでいた。

 

何してんねんな?Hくんは ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

彼が合鍵を持っている。

電話をかけたら、今下に到着したらしい。

家を出ようとしたら土砂降りやってん、ごめんな。

 

皆で電気をつけて、冷房をつけて、カーテンを開けて、椅子を並べて準備をした。

汗がたらたら流れた。

 

出席者は少なかったけれど、楽しいレッスンだった。

今日から夏休みに入る。

次は9月の第2土曜日。

それまでマネージャーのTさんの病気が治ったら良いのだけど。

今更ながら、彼女にいつも任せっきりで悪いことしたな〜と全員反省した。

 

皆もコロナと熱中症に気をつけて・・・。

 

各地で大雨のニュースを聞くけれど、私は雨に会わずに無事帰宅した。

今日も海水浴に行った位のくたびれ方。

ママ 帰るの遅かったね〜