a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

外へ行きたい

インターネットで礼拝を捧げてから庭に出た。

大きな声で讃美歌を歌ったら元気が出た。

来週は礼拝堂へ行けるかな?

 

北側の庭は涼しくて昨日きれいに掃除した。

今日は南東の樫の木陰を重点的に掃除をした。

今朝は風が吹いて心地よい。

樫の枯れ葉を除いたら藪柑子(やぶこうじ)が実を付けているのを見つけた。

 

わ、かわいいね。

寒くなってから赤くなるんだよ。

 

しゃがんだり立ったりして庭掃除を出来るまで体が回復した。

汗は出るけれど、こんな風に庭で遊んでいると気分が良くなる。

 

今週は少し涼しくなるだろうから、ちょっと外へ出て見ようかな ♪