a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ヒヨドリの朝ごはん

朝、曇っていたのでカーテンを開けると、ひよちゃん(ついにちゃんづけで呼ぶようになった)が、私に驚いて工事現場のポールに飛んで逃げた。

食事中なのを(もう犯行現場とも言わなくなって・・・)を私が見た物だから、驚いて飛んで逃げてポールに止まって後ろ向きの姿。

この後どこかへ行ってしまった。

 

ヒヨドリは甘党だという。

この季節、モーニングはa-dollさんちの無花果にしょう、と思っているのかもしれない。

 

カーテンを開ける時はそろっと開けようね。

コーラスフェスティバルまで後1回の練習を残すのみ。

まだ楽譜にしがみついている人たち(おもにメゾさん)が居て、完成には程遠い。

 

まだ暑いけれど、今日コーラスに行って体調は良くなった。

やはり一日中エアコンをつけた家にいるのが大きなストレスなのだ。