a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

もう炬燵

水引

 

急に寒くなったら困るのはうちの猫。

Amazonで冬用のベッドを買ってやったがお気に召さない。

こたつを出せ〜というのである。

この春、何やらバタバタ忙しくて、こたつ布団はそのまま押し入れに終ったので、娘は「臭い」という。

コインランドリーに持って行って洗っている間に、ニトリへ買い物に行った。

雑貨色々。

猫も歳をとると寒さが堪えるのだろうか。

ニーニー私にまとわりついて「ベッドで寝ようよ〜」と誘惑する。

私は暑い間サボっていた用事が色々溜まっていて忙しいの。

クルミちゃんと一緒に寝てられません!