a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

マチュピチュ遺跡

何度も車で病院へ通ってくれているN川さんは、来月の始めからペルーのマチュピチュ遺跡のトレッキングの旅に出る。
マチュピチュ遺跡の背景に有る山を歩くらしい。高所恐怖症の私には考えられない怖い旅である。
インカの遺跡は見たいとは思うけれど、ちょっと無理だ。写真を見るだけで足がこそばくなって来る。
彼女は山男のご主人と山で知り合った山女(?)しかし今回はご主人は留守番で彼女は一人で行く。
準備が有るし、当分病院は来れない。
「Aさん、帰って来るまで頑張ってリハビリしてびっくりさせて下さいよ」と夫に言った。
夫の入院以来、大変な時期に彼女には助けて頂いた。感謝する。
無事に楽しく旅行する事を願う。