a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

スズメの学校

f:id:a-doll:20190404103256j:plain

 

電車に乗ってコーラスの練習に行く。

今日は暖かくなった。

桜はようやく満開になって車窓から桜の花見が出来る。

狭山池の周りの桜が満開で、離れていても池の形がくっきりわかる。

電車は空いていて前の座席には6人が座っていて右端のお嬢さん2人は話に夢中。

残りの4人はスマホも見ないで船を漕いでいた。

春やなあ〜

地下鉄は外国人が半分ぐらいを占めていた。

桜を目当ての旅行者だろうか。

 

楽しくコーラスの練習をする。

6月の合唱祭の曲も決まった。

先生が「う」の発音を注意された。

クチビルを丸くという所を間違ってクチバシと仰ったので、可笑しくて可笑しくて笑いのツボにはまってしまった。

クチバシを尖らして歌ったらまるでスズメの学校みたい。

今日も楽しいコーラスの練習だった ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪