a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

友達が心配

蒸し暑いm(_ _)m

頑張って電車に乗って、同窓会館へコーラスの練習に出る。

汗をいっぱいかく。

終わってからタクシーに分乗して四ツ橋へ。

2ヶ月に1回の同期会の食事会に出席した。

出席者14名。

 

S君がコーラスを休んでいるので、誰かが心配して電話をするとしんどくて出てこられ無い様子だ。

S君の娘である店のおかみさんMちゃんが電話をかけてから、少し血相を変えて家に向かった。西宮だから距離がある。

いつも元気な人だから心配ないと思うけれど、歳が歳だから・・・皆心配しつつ食事会を終わる。

夏の終わりは病気が出やすい。

元気になっていてほしい。