a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

歩き方を忘れてる

今日から教会での礼拝は無くなって、インターネット礼拝になった。

クラスターになっては駄目だしお年寄り(私)も多いし・・・。

 

今日も猛暑。

エアコンと冷蔵庫が有るから、私はこの夏生きて居られる。

冷蔵庫にしっかり食材が入っているから充分な栄養を採っているし、

ずっとエアコン付けっぱなしで過ごしている。

食欲が無いわ・・・ということもなく。

 

中学校の友達I子ちゃんから電話がかかって来た。

家にばっかりいると偶に外出したら、

歩き方を忘れてるのよね〜と嘆いている。

散歩をしようにも、この猛暑では危険だし。

良い気候になって、コロナが終わるまで、どうか友達が歩き方を忘れないでいて欲しい。

私も頑張らなあかんわ。

 

f:id:a-doll:20200822082628j:plain

キッチンの床は涼しいよ。