a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

楽しい1日だった

3月から休んでいた(休みになった月もあった)体操教室に行く。

集会所までの往復の坂道も気持ち良かったし、友達にも沢山会えて楽しかった。

町内の情報もいろいろ聞けたし、どうなさっているのかなあ?と案じていた人にも会えたし、金木犀が香っていたし、良い日だった。

 

家に帰ったら娘の友達のSちゃんが来ていた。

久しぶりでしゃべった。

喋りんの人と喋るとこちらも喋りんになるのは何でだろう?

 

部屋の窓を開け放しても暑くなく寒くなく、暗くなるまで喋った。

ああ、楽しい1日だった。

f:id:a-doll:20201014101006j:plain


庭のホトトギスが咲いたよ。