a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

連日の外出でも元気

f:id:a-doll:20220409112039j:plain

我が家のチューリップはひっそりと咲いている。

 

連日の外出にも疲れることが無くなった。

熟睡すれば元気になる。

今日も京橋までコーラスの練習に行く。

大阪環状線は名前の示す通りループになっているから便利なんだけれど、私の頭ではややこしい。

阪和線から続きに環状線になって外回りで大阪経由で京橋へ行くのは乗ったまま到着するから楽ちん。

今日はそのコースで行ったから天王寺で迷子にならずに済んだ。

その代わり5分到着は遅くなった。

やっぱり乗り換えた方が早くて遅刻せずに会場に行けるし・・・。

老化した私の体と頭が賢明に考えている。

 

往復の電車のことで神経を使ったからコーラスの練習はどっちでも良くなった。

本末転倒ってことか。

 

体調はどうやらコロナの前に戻りつつあるみたい。