a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

おしゃれな靴

a-doll2007-02-22

7キロも痩せたら、靴もおしゃれなちょっと踵の有る靴が履ける様になった。
それで、なんなんタウンのいつも買う靴屋さんで新しい靴を買って来た。この店の靴は、穿きやすくて今まで靴擦れをしたことが無い。
それでいて安いのだ。
5年以上も前に買って気に入ってる靴を履いていたら、お店の人が「その靴まだ穿いてくれたはるねんね。」と喜んでくれて、張り切って私に合う靴を探してくれた。
土曜日に同窓会に行くのに穿こうと思っているが、慣れる為に公民館へ穿いて行ったが、楽に歩けて快適だった。
夫は今日は泌尿器科の診察を受けて来た。
少し良くなっているとのことでほっとする。