a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

尽きないおしゃべり

今年の春はいつまでも寒いけれど、今日は晴れて暖かい。

もうコートは要らない。

オレンジ色のジャケットを着て教会に行ったら、皆に「春らしくて素敵」と褒められた(*^_^*)。

今日も聖歌隊の練習に出た。

先週はコーラスが2つともお休みで歌うのに飢えていたから気分爽快。

礼拝の後、ランチ(ピラフ)を友人たちと食べる。

皆おしゃべりで、日曜日のランチタイムを楽しみにしている。

一応シルバーシートとなっているのだが、資格は問わない。年齢制限もない・・・?

しかし、今日居た人たちは全員未亡人であることを発見した。6人とも。

ご主人健在の方は偶々お休みだったので。

 

帰り道、分かれ道で又立ち止まっておしゃべり。

中々別れづらいのだ。「また来週ね」と言ってさよならした。

f:id:a-doll:20170312163659j:plain

くるみちゃんはお留守番をしていたの〜