a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

午後はクターと昼寝をした

お腹は治った(^ ^)

食べる量をしばらく減らして、決して冷たいものを飲まない。

西瓜もアイスクリームもしばらくお預けだ。

朝、元気になったので車で教会に連れてもらう。

いつになったら歩いて行ける日が来るだろう。

 

YさんもMさんも久しぶりで会った。

「元気にしてたん?」と聞くとYさんは、

「a-dollさんのブログ読んでるから毎日会ってた様に思ってた〜」

「エヘヘ」

Mさんは兄弟にご不幸があったそうだ。

Sさんは横で聞いていて「兄弟が亡くなったら寂しいね。私なんか二人姉妹やから死なれたらどうしよう?」

って言った。

兄弟姉妹は何人いても、年老いたら頼りにするわけには行かない。

会うことも難しくなるのだ。

寂しいよ・・・。

 

超暑い日曜日だった。

それでも出かけて讃美歌を歌ってメッセージを聞いて元気になった。

午後はクターと昼寝をした。

クルミちゃんも暑いわ。