a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

好きな曲は何?

 

1ヶ月に1度の教会での「歌の会」。

ギターとピアニストの他、私も含めて高齢者の集まりだけど、この会のメンバーは上品でおしゃれな人が多い様に思う。

コロナが終わってようやく再開した会だけれど、親しさが増して良い感じ。

今日も沢山の秋の歌を歌って満足。

ちょっとしたミスで「朧月夜」がリクエストされて、秋なのに菜の花が咲いたりもしたが、楽しかった。

今日、休憩の時間にお話をして下さったのは西原牧師。

西原先生のリクエスト曲は「ドナドナ」。

私の好きな曲で、深い意味があるのを思い出した。

 

ずいぶん昔にブログに書いたのも思い出した。

a-doll.hatenablog.com

午後、集会所で「体操の会」と「歌の会」にも出席した。

まだ残暑きついのに高齢者の私にはオーバーワーク。

汗が沢山出た。

帰宅後OS-1を飲む。